お知らせ一覧

  1. 会社説明会(令和3年7月22日)

    会社説明会のご案内♦ バリバリ仕事をしたい方 ♦ 経験の無い方♦ 定年後など高齢でのんびり仕事をしたい方♦ 女性の方も活躍中です「タクシーの乗務体験できます」日時令和3年7月22日(木) 午前11:00場所 飯田市知久町3-1 朝日交通株式会社1 …

  2. タクシー代行営業時間短縮のお知らせ

    コロナウィルス蔓延防止の為、タクシー代行の営業時間を、18時~1時までとさせて頂きたいと思います。尚一般タクシーは通常通り営業しております。  御不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。…

  3. ホームページを公開しました。

    朝日交通株式会社 アイタクシーのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、ホームページをリニューアルいたしました。さらにお客様にご満足いただけるよう、サービス向上にスタッフ一同精進してまいります。皆様のご利用を心よりお待ちしております。今後とも朝日交通…

  4. 「スーパージャンボタクシー」導入!ワンランク上の贅沢

    広い空間とレザーシートが自慢の”ワンランク上の贅沢”スーパージャンボタクシーを導入しました。通常14人乗りのワゴン車を10人乗り(運転席含む)に改装し、ゆったりした空間を実現。座席はすべて革張りになっています。グレーを基調とした落ち着いた外観も高級感を漂わせています。料金は通常のジャ…








最近の記事

PAGE TOP